『それいいな!』の山道具

    ~ 登山人生でめぐり会えた全ての道具たちに捧ぐ ~

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    娘さん良く聞けよ・・・再び! ~お花摘み注意!

    山でのトイレ事情を考えるための連続レポです。

    『山ガール トイレ 盗撮』


    unko02

    えー。
    いきなりの爆弾キーワードで申し訳ありません。

    以前レポをあげさせていただいておりますが、

    娘さん良く聞けよ

    夏山シーズンを間近に控え、またまたこの類いのキーワードで当ブログにやって来る輩が増えて参りました。
    ほぼ毎日。
    先のレポでは『優しい口調』で面白おかしく書いたので、ナメてるんだか何だか知りませんが、『イラっ』と来ていますので、注意喚起すべく再度レポすることにしました。

    山やアウトドアを趣味とする女性のみなさん。
    もち、正常な男性諸氏もそうですが、このレポをお読みになりましたら、知り合いにくれぐれも注意するように呼びかけてくださいね。
    本来は、マナーや自然保護の観点からもトイレで済ますのが一番ですが、人間ですので、そうは行かない場面もいつか必ず出て来ます。
    もし、どうしても『お花摘み』に行かなければならなくなった場合は、同行者がいれば必ず 『見張り』 を立てて、万全を期して行ってください。

    さ~ぁーてーとぉー

    検索で辿りついてこのレポを読んでいる『変態君』。
    現地で物色する時は

    『半分白髪のでっかいアラ50のおっさん』

    が近くに居ないかどうか、しーっかり見回した方がいいかもよ。
    タダで済ます気は、さらっさら無いからね。
    ん?
    なになに。腕に自信あり?
    ほー
    そう来なくっちゃ。
    その方が楽しいからね。


    夜・露・死・苦っ。
    羯徒毘路薫’狼琉!(かっとびロックンロール)

    関連記事
    スポンサーサイト

    | ~❤ 山ガール向け ❤~ | 21:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うぉぉ~!(拍手)

    こんばんは、目目連さん!

    うぅぅ、そうなんですよ~!
    女性のトイレは大変なんです~(><e-330

    とにかく早くて前日、ベストは当日登る前にトイレに呼ばれれば、その日の山行は心穏やかに歩けます。
    でも最悪どうしようもない時は、目目連さんの見張りがあれば安心ですので、等身大のお写真を譲っていただき、それを見張り代わりに置いて…って、逆に滅茶苦茶目立っちゃいますね(苦笑)
    とりあえず、そういう輩は鶏を絞めるように、コケッとやっつけちゃってください!!
    よろしくおねがいしま~す!(笑)

    | 悠 | 2015/07/06 23:28 | URL |

    Re: うぉぉ~!(拍手)

    悠さん

    いつもありがとうございます。

    > でも最悪どうしようもない時は、目目連さんの見張りがあれば安心ですので、等身大のお写真を譲っていただき、それを見張り代わりに置いて…って、逆に滅茶苦茶目立っちゃいますね(苦笑)

    軽量コンパクトの観点から申しましても・・・。
    まじめに答えてみたりします。

    > とりあえず、そういう輩は鶏を絞めるように、コケッとやっつけちゃってください!!

    もちろんそのつもりです。
    んで、必ず警察に突き出します。

    女性は本当に大変だと思います。
    どうしてもの時は、エム・シェルターを貸して、『あっちでしておいで』って送り出してます。

    | 目目連 | 2015/07/07 07:03 | URL |

    北斗剛掌波!!

    目目連先輩、おはようございます^^

    なるほど。。。 やっぱり何処でも変態は出没するんですね。。。
    先日、隣県の奈良でも女子小学生が店のトイレで誘拐されてました。
    犯人逮捕で女児は無事?に保護されたらしいですが。

    それにしても女子供を狙う変態は万死に値して良いかと思います。
    無防備なところを狙ってくるのはホント最低ですよね。

    そんな輩は北斗剛掌波か瞬獄殺でヤッちゃいましょう♪

    やっぱりエムシェルターは良さ気ですね。
    自分も相手にもあらゆる緊急に応えてくれるアイテムですね。
    購買意欲が沸いてきましたw

    | RED EYE | 2015/07/08 09:38 | URL |

    Re: 北斗剛掌波!!

    RED EYEさん

    毎度どもっす!

    > それにしても女子供を狙う変態は万死に値して良いかと思います。
    > 無防備なところを狙ってくるのはホント最低ですよね。

    最低です。
    しかも、一番見られたくない姿を見ようとするところが気に入らないですね。

    > そんな輩は北斗剛掌波か瞬獄殺でヤッちゃいましょう♪

    南斗水鳥拳でスパスパッとやるのもいいかもです。

    > やっぱりエムシェルターは良さ気ですね。
    > 自分も相手にもあらゆる緊急に応えてくれるアイテムですね。

    RED EYEさん向けの迷彩があればいいのでしょうが、
    みんな派手な色ですね。緊急時用ですから。

    | 目目連 | 2015/07/08 17:35 | URL |

    目目連さん、こんばんは。
    なるほどですね。そんな輩が山にもいますか。
    山をやる人は、正直もので気が優しく、それでいて力持ちで
    皆、良い人ばかり、みたいな妄想を抱いていましたが(ちょ
    っと言い過ぎですね)、山も現代社会の一部ということですね。
    自分も山パトロール隊に志願しようかな?(笑)

    | fugeedash | 2015/07/08 21:21 | URL |

    Re: タイトルなし

    fugeedashさん

    毎度どもです。

    キーワードのログを見てると、似たようなのが何かありますね。
    見るとムカッと言うかイラっと来ます。

    > 山も現代社会の一部ということですね。
    > 自分も山パトロール隊に志願しようかな?(笑)

    変態もそうですが、携帯の入らない駐車場とかの車上荒らしもいるしで、
    山と言えども安心できません。

    | 目目連 | 2015/07/08 22:23 | URL |

    (+_+)

    (~_~;)
    山にわざわざ、そんな戯けた事を考えるスカタンが居るんですね~
    なんか、同じ山好きとして情けなくなるというか悲しくなるというか.....................
    逆に可哀相になりますね~
    でも、見付けたらただじゃ済まさんですけど~

    駐車場の車上荒らしとと、最近、テン場にテント張ってアタックして帰って来たら.....................
    テントごと無い!
    っとかもあるって聞いてびっくりしてたとこでした。
    なにやら噂では、ここ最近問題が多いお国の方々の仕業らしいですが(~_~;)

    山位安心させてもらいたいもんですね!

    | bp-hiro | 2015/07/10 11:20 | URL |

    Re: (+_+)

    bp-hiroさん

    毎度どもっっす!

    ・・・。
    女性が好きなのは私とて男ですので当然のことですが、
    お花摘みをしてる姿を見ようとは思いませんよね。
    正常男子一般は。
    ま、見つけたら、腕によりをかけて締め上げてやろうとスクランブル発進OKです。

    > 駐車場の車上荒らしとと、最近、テン場にテント張ってアタックして帰って来たら.....................
    > テントごと無い!
    > っとかもあるって聞いてびっくりしてたとこでした。
    > なにやら噂では、ここ最近問題が多いお国の方々の仕業らしいですが(~_~;)

    テントごとですか。
    ギアが無くなった的な話はちょくちょく聞いたのですが、ついにそこまで来てしまったんですね。

    夜遅くまで酒を飲んで騒いだり、ご飯茶わんを真っ赤にしたりと、色々やってくれてますね。
    一度かの国のおっさんに、普通にお国の言葉で話しかけられ、わかんないでいると急に怒り出したことありました。
    『何?』になりかけたら、引率がすぐに来て、片言の日本語で『写真を撮ってもらえないか』と言っていると言われましたが、引率に『お前やれ』と投げました。
    日本でお国の言葉は通じんって。
    せめて英語で話せよなって思いましたが。

    ほんと山くらい安心したいですが、登山人口の急増と共に色々な人も紛れ込んでいるんですね。
    さて、今年はどんなことが起きるのやら・・・。

    | 目目連 | 2015/07/10 18:09 | URL |















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://mtngoods.blog.fc2.com/tb.php/107-6a5722ba

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>