『それいいな!』の山道具

    ~ 登山人生でめぐり会えた全ての道具たちに捧ぐ ~

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    >> EDIT

    娘さん良く聞けよ

    今回も道具には関係ないのですが、アウトドアが趣味の女性方に知ってて欲しいので。

    最近、私のブログに『ん?』なキーワードでやって来る人たちがいます。

    山ガール トイレ 盗撮』
    山ガール うんち(うんこ)』
    山ガール トイレ 動画』

    毎日とは言わないが、2~3日に1度はこの類いのキーワードが見つかります。
    そーです。
    うんちのうんちく』の記事がこのキーワードを拾ってる模様。

    ほー。
    と、言うわけで、同様のキーワードで検索してみた。
    中には・・・

    登山中に仲良くなった女性が『ちょっと』と言って、そそくさとどこかへ行ったので後を追った・・・

    的な、トンマな武勇伝?を書いてる輩もいた。

    んー。
    プライドもクソもなく、また相手の気持ちを慮(おもんばか)ることもない
    『情けなやー』な輩がいるもんだなと。
    背を向けるだけで小用を足せる野郎どもと違い、女性はそうでなくても大変なのに、
    それに輪をかけている訳で断じて許せるものではない。
    もし山中でこれらの輩に遭遇したら『ニワトリ』がごとく締め上げてあげようかなと。
    私の図体からしてみれば、その辺の男子はニワトリとさほど違いはないのでね。
    でも『コキッ』なんて首が折れた暁には殺人犯になっちゃうので、冷静に手加減しないといけないけど。
    『うぇ~~ん』と泣きだしたら、パカッともう一発小突いて止めにするか。

    と言うわけで、
    山ガールのみなさん、くれぐれも気をつけましょうね。

    ・・・ぶつぶつ・・・。
    女性って本っ当に大変ですね・・・。

    キジ撃ち(野グソ)基礎講座』・・・ノウハウ満載です。



    続編 『娘さん良く聞けよ・・・再び! ~お花摘み注意!』 をアップしました。
    ぜひご一読を。
    関連記事
    スポンサーサイト

    | ~❤ 山ガール向け ❤~ | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    助かりました

    目目連さん、こんばんわ

    今回の記事は、とても助かります。
    実は、トイレについて悩んでいました。

    以前の『うんちく』で紹介されていた本「山でウンコをする方法」を近所の本屋で探したのですが、売っておらず、、、どーしたものかと困っていたところです。
    →注文するにも、「山でウンコをする方法」取り寄せて下さいとは、チョット言いづらかったです。(・・*)ゞ ポリポリ

    今後の登山に、欠かすことの出来ない記事でした。
    ありがとうございます。

    | オニオン/ | 2012/11/17 20:45 | URL |

    Re: 助かりました

    オニオン/さん

    今日あたり『見てください』って書こうかと思っていました。
    私は『キジ打ち名人』ページで勉強して、人通りの多い所で最悪の事態を迎えそうなときは『Em-Shelter』でしのごうと思っています。でもやっぱり、風が吹くと手間取るだろうなとは思います。
    ちなみに、ツェルトはトイレの目隠しには全く役に立ちませんでした。結局その時は、野天で『ブリッ』といきました。(失礼しました)
    自分の経験と、まわりの人の話を総合しても『キジ打ち名人』のページが最高な気がします。

    | 目目連 | 2012/11/17 21:06 | URL | >> EDIT

    白い花・・・

    目目連さんこんばんは~

    山のトイレ事情。
    女性は特に大変ですよね・・・
    自分は幸い登山中にお腹が「ぎゅるぎゅるぎゅる~~~」
    となったことは一度もないのですが^^;

    ただ、超綺麗な景色~!!ってな山頂で、ちょっとハイマツの奥を見たら白いティッシュの花がいっぱい咲いて居た時は、かなりゲンナリしました・・・
    高い山であればあるほど、分解しませんからね・・・

    | はるごん | 2012/11/20 22:31 | URL | >> EDIT

    Re: 白い花・・・

    はるごんさん。

    私が昔、剣に行った時(19歳頃?)、平蔵の避難小屋がすごい事になっていてショックを受けた思い出があります。
    一時は良く剣に通ったのですが、思えばここのところ20年ほど通ってません。
    みなさんのブログなどを見ていると、鎖も新しくなり綺麗なプレートも取り付けられてますね。
    来年、久々に八ツ峰あたりに行こうかな。

    ・・・っと。
    山でも下界でも、女性は大切にせねばなりませんね。

    | 目目連 | 2012/11/20 22:40 | URL | >> EDIT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://mtngoods.blog.fc2.com/tb.php/19-8487a2fc

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>